各営業所において安全大会を開催しました。
6/22(月).6/24(水).6/26(金)において安全大会を行いました。
7月1日から全国安全週間になり、夏季業務においての安全意識の向上と防止策及び対応策を重点項目として行いました。各営業所の従業員代表から労働災害撲滅宣言を発表をしてもらいました。
会社・従業員の双方が一丸となり、労災撲滅に取り組み続けます。
今年は、去年に比べ暑い日が少なく、梅雨らしさがあるため、暑熱順化しにくい環境です。
食事や運動を通して熱中症になりにくい体づくりと転倒災害防止のための足指のトレーニングのレクチャーも行いました。
熱中症対策としてスポーツドリンクと塩分タブレットも全員に配布しました。
事務員の食味ランキングは1位うめ味 2位ラムネ味 3位レモン味でした。




